ホッケースティックの通販はホッケープロショップで!

ホッケープロショップ

グレイス,GRAYS,アディダス,adidas,TKのフィールドホッケースティック通販はホッケープロショップ

まずは「いいね!」をクリック!
Moblie Shopping
QRコード
URLを携帯に送信

HOME»  よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

Q1 注文した商品を変更したいのですが?

A1 ご購入手続き終了後のご注文内容の変更は、システム上承りかねますので、一旦、ご注文をキャンセルされた後、再度ご購入いただきますようお願いいたします。その際、ご希望の商品が在庫切れの可能性もございます。
あらかじめご了承下さい。

Q2 ネット通販以外にTELやFAXまたはE-mailでの直接注文は可能ですか?

A2 随時受け付けております。
TEL:0778-34-1116
FAX:0778-34-2117
E-mail:info@newpo.jp
営業時間:9:00~20:00 定休日:日曜日(正月はお休み)  FAX・E-mailは24時間受付中!

▲ page top

お支払い方法について

Q1 支払方法を変更したいのですが?

A1 商品注文後すぐに弊社宛までご連絡下さいませ。その都度対応させていただきます。
E-mail:info@newpo.jp

Q2 決済方法は何が使用できますか?

A2 代金引換・銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済・コンビニ決済がご利用いただけます。
ご希望に併せてご使用下さいませ。 >>詳細はコチラ

▲ page top

返品・交換・変更について

Q1 返品・交換はどのようにできますか?

A1 万一不良品等がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡ください。その後当店からご連絡いたしますので、振込口座の連絡をお願いします。商品確認後、指定口座にお振込いたします。
※お客様の都合による返品はお受けしていません。予めご了承くださいませ。

Q2 不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきたのですが?

A2 誠に申し訳ありませんでした。細心の注意を払っておりますが、誤送及び不良品に関しましては、商品到着後7日以内に、info@newpo.jpまたはTEL:0778-34-1116までご連絡ください。
3日以降に関しましては、対応しかねますので予めご了承下さい。商品を弊社宛まで発送していただき新たな商品を発送させていただきます。その際の送料は弊社が負担いたします。

▲ page top

発送について

Q1 海外発送は可能ですか?

A1 海外への発送はできません。発送は国内のみとさせていただきます。

Q2 注文した商品の配送日を指定したいのですが?

A2 ショッピングカート画面にて日付のご指定をいただけます。

Q3 自宅や、勤務先以外への商品発送は可能ですか?

A3 可能です。カート画面にて、配送先住所をご記入下さい。

Q4 注文した商品は、何日くらいで届きますか?

A4通常在庫がある商品につきましては、ご注文またはご入金から5日以内に発送いたします。
万一在庫切れの場合は7~10営業日以内に発送いたします。

▲ page top