Q1 「ネコポス」とは、どのようなサービスですか?
「ネコポス」は、小さなお荷物をポストに投函するサービスです。
お問い合わせ番号でお荷物の追跡ができ、宅急便と同じ日数でお届けができます。
ただし、「お届け日指定」、「お届け時間指定」、「代金引換」には対応できません。
※お荷物がポストに入らいない場合は、ポストに「ご不在連絡票」がされます。
「ご不在連絡票」投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いします。
Q2 「ネコポス」の送料はいくらですか?
全国一律 360円(税込)です。
沖縄、離島も含みます。
Q3 「ネコポス」の荷物の紛失・破損に対する補償はいくらですか?
「ネコポス」の補償金額(責任限度額)は、1個につき3,000円(税込)までです。
ご注意点
「ネコポス対応」商品を複数個ご購入頂くと、システムの都合上送料が「購入数×360円」になりますが、重複した送料は訂正致しますので、弊社からお送りする確認メールにてご確認下さい。